人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< "wonder ga... 雨の浄化作用 >>

「wonder garden」展、明日まで

「wonder garden」展、明日まで_e0178199_2252489.jpg


7月8日にスタートした秋葉原の「COEXIST」での展示も、もうなんと明日26日(日)までです。
3週間、「gg」でのお店番以外は毎日会場にて制作し、どんどん会場を変化させて行きました。そんな様子も、ギャラリースタッフの方がブログに書いてくださっています*こちら

「wonder garden」展、明日まで_e0178199_22522751.jpg
「wonder garden」展、明日まで_e0178199_22525074.jpg


毎日、多くのお客様とお話しながらの制作。皆様から頂くご感想や、ご意見のひとつひとつも作用して、いつもと違う制作が出来たように思います。
私自身、いろんなアイデアや、知識や、意見などを交換出来たことも大きなプラスとなりました。
「偶然通りかかって入ったけど、今日来て本当に良かった。得した気分よ。」と言って下さるお客様がいらした時は、本当に泣きそうになりました。嬉しい限りです。
ご来場いただいたみなさま、久しぶりに会えたみんな、お話できて嬉しかったです。ありがとうございました!!
また、せっかく来ていただいたのにお会い出来なかった方々、ごめんなさい!ありがとうございました!!!すてきなコメント残してくれてありがとう〜!
まだいらしてない皆さま、明日は最終日なので夕方5:00までです!早くてごめんなさい。。。
みんなにお会いできるのを楽しみにしています!!ぜひお越しください☆
by cucumbertea | 2009-07-25 23:48 | art work:制作
<< "wonder ga... 雨の浄化作用 >>