<< エッケプンクト コサージュのお直し、その後 >>

もやもやモクモク

e0178199_1245321.jpg


なんとなくちょっとずつ、
いろんなことのリズムみたいなものが狂ってきて、
物事がうまくいかなくなってきたとき。
誰が悪いわけでも、何が悪いわけでもないのに、ちょっとずつすべてに影響して、何となくすべてがうまく動かない。

今がどうとかじゃなくて、その先の何かが見えたらいい。
その先に、何があるのかもっと良く見えたらいい。

きっと、良いイメージをいっぱい持っている人は、ちゃんとそれを一つひとつ叶えていく。
夢ばかり見ているのではなくて、そのために今何をすべきかが、ちゃんと判っているから。

ただただ今、目の前にある事に必死になるしか出来なくて、その先に何があるのかよく見えないときは、何をどう頑張ればいいのかもわからない。
もっとよく考えなきゃいけないことも、頑張らなきゃいけないことも、やりたいことも、いつのまにか山積みになっている。
まわりのことも、自分のことも、同じくらいによく見えない。

でも、何かを起こす前は、こんなふうに静かに時が来るのを待っているべきなのかもしれない。
そう思って、この季節を乗り切ろうと思います。

e0178199_1244550.jpg

e0178199_1243089.jpg


忙しさにかまけて、ブログの更新も滞り、みんなにもろくに連絡もせずごめんなさい。
お元気ですか?
[PR]
by cucumbertea | 2010-04-09 02:24 | other:日々のこと
<< エッケプンクト コサージュのお直し、その後 >>