人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はなとお菓子展/Eckepun... IT'S TIME F... >>

Studio Stickでの展示

exhibition-hand to hand
2011.3.12〜3.27
artist : akiyama keiko / tabei shiho / tamaki yuko / yamamoto ayano / kaneko yuriko

Studio Stickでの展示_e0178199_1192982.jpg

鶴川にある素敵なギャラリーStudio Stickさんでのグループ展示。
直後の大変なご時世のなか、ご来場いただいた皆さま本当にありがとうございました。
会期中、会場のある鶴川や近郊でも、計画停電などの影響で交通の便など含め
いろいろ大変な状況にあったと思います。
そんななかでお越しいただき、顔を見て安心しゆっくりお話ができたこと。
心から励みになりました。
お会いできなかった方がたにはほんとうにごめんなさい。。ありがとうございました。嬉しかったです。
Studio Stickでの展示_e0178199_1194047.jpg
Studio Stickでの展示_e0178199_1195084.jpg


さいごに、そんな状況でも休まず開場してくださったStickの森さん、裕子さん、
いつも安心する素敵な笑顔で対応してくださって本当にありがとうございました。
また今回初めて一緒に展示できた秋山啓子さん田部井志保さん玉木裕子さん山本綾乃さん、
何から何まで本当にありがとう。
作品やその制作姿勢にたくさん刺激をもらいました。

Studio Stickでの展示_e0178199_141991.jpg

by cucumbertea | 2011-05-18 02:33 | cucumber tea:ブランド
<< はなとお菓子展/Eckepun... IT'S TIME F... >>