人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 展示終了/ありがとうございました >>

PAPER WORKS

PAPER WORKS_e0178199_2159346.jpg

"Paper Works" Wang Shaoqiang (編集)

紙を素材とした作品を集めた「Paper Works」 が出版されました。

まだ手元に届いていないので、他のアーティストの情報がなく、大まかなお知らせでごめんなさい。。
ですが、世界的に活躍されているアーティスト、クリエーター、デザイナーなどの作品が数多く掲載されているようで、私自身見るのがとても楽しみです。

私のは、昨年、神戸のLE GRENIERで展示させて頂いた、紙の作品です。
撮影は今回も写真家の服部貴康氏によるもの。
いつも最高の切り取り、ありがとうございます!

そして今回頂いたお話を実現するにあたって、たくさんの方にご協力いただきました。
この場を借りてみなさまにお礼させていただきます。
特に、何回も先方とやり取りして通訳してくださったひとみさん、
本当にありがとうございました!

日本でも大型書店や専門店などでご覧いただけるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

"Paper Works" amazon
by cucumbertea | 2012-05-18 01:18 | art work:制作
<< 展示終了/ありがとうございました >>